飲み会アプリでも出会えます

24
06

2014
17:07

私は大学の頃から飲み会やコンパや宴会が大好きでした。二人きりで飲むより大勢でワイワイ騒ぐ方が好きでした。だからそういう情報に目がなくて、最近も「ノミトモ」っていうアプリを入れて知らない人との飲み会に参加しています。
「ノミトモ」は男子から言うと出会いアプリみたいに考えられていて、お持ち帰り目的で参加する人とかも基本的にはいます。でもそういう誘いの断り方には慣れているので華麗にスルーしています。
初めてこのアプリを使う人は、そういう男子をスルーするテクニックをどこかで得た方がいいと思います。「俺飲めないから〜」とか言いながら参加するとかどんだけwwって思います。
「ノミトモ」は飲み会や合コン以外にも女子会の情報もあります。男子のお持ち帰りナンパが怖いという人はまず女子会から参加してみて他の女子から断る技術を教えてもらうのもいいと思います。
私は女子の飲み会って薄っぺらいから嫌いなのであまり参加しませんが安全に飲みたいって人にはいいかも?って思います。
ナンパには興味ないっていう私ですが、それでも良い人っています。一応出会いの場だし男と女が酔ってさわぐわけだから・・周りを見ているとちゃんとくっつく人はちゃんとくっついてるし、ワンナイトラブだけじゃないと思います。良い男子はチャラチャラしてないですしね。

出会いに関する話